乳房撮影検査装置の不具合について (お詫び)
2024年12月25日
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度、乳房撮影検査装置に不具合が生じ、皆様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、当面の間、乳がん検診の受付を一時停止させていただくこととなりました。現在、本装置は復旧の見通しが立っておらず、新規導入に向けた検討を進めております。
つきましては、当該検査を実施することができません。大変恐縮ではございますが、検査をご希望の場合は、他施設での受診をご検討いただけますようお願い申し上げます。
なお、装置の導入時期が決まり次第、改めてご案内申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
社会保険仲原病院
病院長 大神 吉光
【お問い合わせ先】
社会保険仲原病院
健診センター
TEL:092-621-2157
病院代表
健診はこちら
地域医療連携室はこちら
業者の方はこちら
-
月~金 8:30 ~ 11:30 13:30 ~ 16:00
-
月~金 9:00 ~ 12:30 13:30 ~ 17:00 (急患は随時受け付けます) 尚、土曜・日曜は休診となります。
-
13:30 ~ 16:30 入院されている患者さんの安静や治療の妨げにならないよう、ご協力ください。
急患の方は、必ず事前にお電話ください。
- お名前
- 性別
- 生年月日
- 現在の症状
- 以前に当院にかかったことがあるかどうか
- 診察券の番号(お持ちの方のみ)
※救急外来での診療はその性格上、重症患者さんが優先となりますので必ずしも来院された順番で診療ができるとは限りません。